掲示板 J'S.COM

プロフィール

お社長

Author:お社長
何事にも常に前向き、楽観主義のワタクシです。どうぞよろしく

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



だっくす

シルバーダップルではなくSクリームの女の子がやってきました
めっちゃ、小さくってかわいいよ。かみ

ダックス

もうすぐ、ミニチュア…ダックスの子犬が我が家にやってきます
毛色はシルバーダップルでとってもかわいいです
画像は後ほどアップします

誕生日パーティー

昨日は知り合いの誕生日パーティーでした
新地近くのイタリア料理屋さんでいっぱい食べて飲みました健ちゃん

エコポイント

もともと電化製品にはあまり興味がない方なのですが、
昨年から今年にかけてはちょうど買い換え時期でもあったので、
かなりいろいろ購入しました
エアコン…冷蔵庫・テレビ・ノートPC・などなど
エコポイントつくし、ま・いっか・・な感じで購入に踏み切りました。
でもテレビなんて半年前と値段を比べてもかなり下がっている・・・のを見たときはちょっとショックです
たしかに 新しい電化製品はキレイで、デザインもいいし気持ちいい物ですが
機能がふえすぎて、面倒くさがりの私にはかえって使いにくい・・・ような・・

ティンガティンガ


お気に入りのティンガティンガの絵です 部屋に飾ってると元気になれます

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


現在の閲覧者数: